コロナ前には中国人観光客の「爆買い」が話題になりましたが、
成功すれば同じように大幅な売上を見込めるのが海外ネット通販です。
しかし、いざ取り組もうにも
受注するための広告宣伝費・海外輸送ネットワークの選定・荷扱い増加による在庫管理の最適化
といったハードルが立ちはだかります。
これらを乗り越えるには多額の投資が必要で、成果が出なかったときには大きなリスクになります。
そこでこの度、多くの事業者様がノーリスクで海外ネット通販にチャレンジできるよう
「受注のためのブランディング⇔海外輸送ネットワーク構築⇔最適な在庫管理」
すべてをパッケージにした支援をスタートしました。
最初に必要なのは、商品サンプルの発送のみです。
小規模事業者様や、これからネット通販を立ち上げる事業者様にとっても
自社商品が海外市場で通用するか見極めるテストマーケティングとしてご利用できます。
オンライン説明会にて詳細をご説明しますので、この機会に是非ご参加ください。