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4月からの新年度に向けて売上拡大をお考えの方は多いと思います。
方法は多々ある中でも、効果が表れやすいのは、
新規開拓において「他社がやっていないことをやる」ではないでしょうか。
その代表例が「入札」です。一般的に入札と聞けば、
建設系ばかりだと思われる方が多いため、参加する企業は一部に限られます。
しかし、事実は異なり、ありとあらゆる種類の案件が多数存在しています。
入札は、発注先を探していることを公表しているわけですから、
一般的な新規開拓に比べて、手間もコストもかけずに案件を獲得し売上をつくることが可能です。
今回、そうした入札情報を随時蓄積している株式会社うるるより、
データを元にしたマーケットの現状から、落札するために必要なポイントをお伝えいたします。
あわせて、他社と一線を画した新規営業をするために
必要となる「情報の集め方」もお伝えいたします。