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昨今、働き方改革等の影響により、無駄を省き、効率UPを求める傾向が加速しています。
それは営業活動においても同様です。
しかし中には、非効率であっても、成果が見込める営業活動があります。
営業対象企業の「問い合わせフォームを使った営業メール」がその代表です。
この手法は、現在でも平均3%の反応があると言われています。(クラウドワークス社調べ)
ただし、社内の人間で実施すれば、非効率と記したように、
他業務を圧迫し、費用対効果の合わない営業活動になってしまいます。
そこでご提案したいのが貴社専用のオンラインチームの組成、
つまりクラウドワーカーたちを使った社外の力の活用です。
社内ではなく社外の力を使うことで、具体的にどのようなメリットが発生するのか、
またどのような文面でアプローチをすれば成約に結びつくのかを
日本最大級のクラウドソーシングを提供する株式会社クラウドワークスより、
実際の事例を基にご案内いたします。
あわせて、問い合わせフォームの直リンクを含めた
営業アプローチ先を簡単に収集する方法もご案内いたします。
例え、アナログな手法であっても、その運用方法次第では、効率的な手法へと変貌します。
費用を抑えて営業・販促活動を実施し、売上を上げたい方、是非ご参加下さい。