※本セミナーは終了しています。資料ご希望の方はフォームよりお申込下さい
自社商材を広める手法は世の中に数多くあります。
その中で、いかに効率よくかつ費用を抑えて実施するかは、
担当者が常に頭を悩ませる課題ではないでしょうか。
数ある手法の中でも、費用対効果が高いのは「リスティング広告」です。
しかし、リスティング広告は、運用を誤れば、時間やお金を浪費するだけで終わり、
ノウハウを知らなければ失敗する可能性が高い手法でもあります。
そこで、本セミナーにおいては、
リスティング広告の運用で12年間実績を挙げ続ける株式会社ジオコードより、
「今すぐ客」と「そのうち客」それぞれに応じた運用ノウハウをお伝えします。
リスティング広告を初めたい方、実施したが上手くいかなかった方、是非ご参加下さい。
あわせて、アウトバウンド手法として、営業効率を高めるリスト戦略もお伝えします。