2020.12.04

無料開催

(金)

~営業を科学する~

セミナー営業
成約率を磨き上げる方法

お申込

主催:エコノス株式会社

セミナー概要

Overview

一度に多くの見込客へアプローチできる、セミナー営業。

しかし、いざ実施してみたが、思うように成約に
つながらなかったという経験はございませんでしょうか。

セミナー営業で高い効果を発揮するには
事前の企画・設計がモノをいいます。

テーマ、コンテンツ、ゴール設定、全体構成、講師スキル、当日の流れ…

様々な要素をひとつずつ、丁寧に磨くことで
セミナー営業の効果は大幅に上げることができます。

「セミナー営業をしているが、なかなか成約につながらない」

そうお悩みの企業のために、本セミナーでは具体的に
成約率を高めるための企画・設計・仕掛けについてお伝えします。

参加者の方々と講師の間でやり取りしながら進行するため
8名限定の開催となります。

ご興味ある方はお早めにお申込ください。

※新型コロナウイルス感染防止のため、十分な間隔を空けたお席をご用意します。

開催概要

Summary

開催日

2020.12.04(金)

開催時間

13:30~16:00

定員

8名

費用

3,000円(税込)当日会場にてお支払い

会場

大阪産業創造館5F 研修室C
大阪市中央区本町1丁目4−5F

コンテンツ

Contents

第1部 セミナー企画設計 編  13:30~15:30

講師:にほん営業科学株式会社 井上 保

  • 1.集客から受注までの営業設計図
  • 2.テーマ設定と優良なコンテンツ
  • 3.高確率で成約する為のノウハウ
  • 4.参加者のゴールを決める
  • 5.講師スキル向上のために

第2部 セミナー集客事例 編  15:30~16:00

講師:エコノス株式会社 萩原 慎平

  • 1.ターゲットの絞り方
  • 2.セミナーLPの作り方
  • 3.集客事例のご紹介

講師紹介

Lecturer

井上 保

にほん営業科学株式会社 代表取締役

プロフィール
3年間累計で6000万円の売上だった商品を、セミナーによる販売に取組むことで1年間で1億円の売上にまで伸ばすことに成功する。セミナー営業の方法を確立した後は7 年間で14 億円の売上を達成。独立後は一部上場企業様の営業コンクール審査員やメーカー・商社様の営業育成・新規事業立ち上げなどを行う。売上0円の営業部隊を4年連続2億円の部隊、世界20カ国以上の代理店を圏外から世界一へ導く等、多くの実績を出す。
エコノス

萩原 慎平

エコノス株式会社 大阪営業部

プロフィール
2018年 エコノス入社。BtoB事業を営むクライアント企業のセミナー営業の集客支援に従事。これまでに60回以上のセミナー企画・運営に携わり、累計で1300社以上を集客した経験を持つ。

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