自社サービスに興味関心の高い企業だけを選び、
その企業に営業を実施すれば、営業効率は確実に高まります。
本セミナーでは、その方法を2つご紹介致します。
1つ目は、「オートコール(自動音声案内)」の活用です。
一般的に、選挙の案内等、toC(個人向け)に用いられますが、
内容を工夫することで、toB(企業向け)にても大きな効果を発揮します。
実際に人材派遣業や補助金、助成金代行、保険業等において、
オートコールで興味の有る無しの企業の選別を行ってアプローチをすることで、
高い割合でアポイント取得ができ、無駄な通話を大幅削減しています。
では、どのような自動音声の内容で、そうした選別を行うのか、
また、その際の回答率はどうなのかといった点について、
事例を中心にしながら、ご説明させて頂きます。
また、もう1つの選別手法として、
企業情報しかヒットしない検索エンジンを使って、
情報収集をスピードアップする方法もお伝え致しますので、
この機会に是非お申込下さいますようお願い申し上げます。