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2019.02.06

無料開催

(水)

科学するテレアポ!

~最短最速の売上拡大術~

お申込

主催:営業効率化セミナー事務局

セミナー概要

Overview

テレアポと言えば、きつい、非効率、根性主義、等々
あまり良いイメージを抱かれません。

しかし、華やかな米シリコンバレーのIT系スタートアップ企業においても、
頻繁に使われている新規開拓手法でもあります。

何故なら、彼らはIPO(株式公開)の為に短期間で急成長する必要に迫られており、
その為に最適なのが「テレアポ」だと知っているからです。
実際、日本でも急成長している会社の多くがテレアポを実施しています。

だからと言って、漠然と実施しても成果は上がりません。
成果を出すためには最適なシクミを構築する必要があります。

そこで今回、コールセンター事業に取り組む株式会社シナジーと
ターゲティングリストを提供するエコノス株式会社より、
1,000社に及ぶ事例分析から判明した
「シクミ構築の5大ポイント」をお伝えします。

・成約度合いが高い相手を見つける方法
・在籍率が高い時間を見つける方法
・アポが獲得できるスクリプト作り
・架電業務で省くべき3つのムダ
・反応が高い架電リストを作る方法

先着30名様限定となりますので、是非お早めにお申込下さい。

開催概要

Summary

開催日

2019.02.06(水)

定員

20名 1社2名までとなります

開催時間

14:00~16:00 13:40より受付開始

会場

大阪産業創造館 5F
大阪市中央区本町1丁目4−5

コンテンツ

Contents

第1部 効率重視のクラウド型システム

講師:株式会社シナジー 瀬口 康典

  • 1.テレアポは仕組を作ればよいだけ
  • 2.ムダをどれだけ省くかが重要
  • 3.Makitの特徴
  • 4.お客様事例

第2部 反応が高まる営業リストの作り方

講師:エコノス株式会社 完山 祐司

  • 1.架けるだけ無駄なNGターゲット
  • 2.静的条件と動的条件
  • 3.事例から見るターゲットの重要性
  • 4.リスト収集3つの方法

講師紹介

Lecturer

株式会社シナジー

瀬口 康典

株式会社シナジー CTI事業部 営業部長

プロフィール
株式会社シナジーに入社し、8年目になります。はじめは通信事業部に配属され、テレアポ訪販の訪問部署を統括し、その後通信事業部のコールセンター長を務め2年半前からCTI事業部に所属し、コールシステムの営業をしております。
メッセージ
コールセンター長を務めた自身の経験を活かし、お客様の目線に寄り添った角度から、コールシステムのご提案をさせていただいております。昨年末に新しく完成した新コールシステムをご紹介いたします。
完山  祐司

完山 祐司

エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー

プロフィール
入社後、新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。また培った知識や経験をもとに、全国各地で年間50件以上のセミナーを行う。
メッセージ
商材に沿った適切な相手に営業をしていますか?もし営業用のリストを電話帳データや、業種のくくりだけで使っているなら即ストップしましょう。その状態では非効率だからです。なぜ非効率なのかを実際の事例を交えてご説明します。その上で、効果的なリストは何か、そしてどうやればそのリストを入手できるのかについてご案内します。

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