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セミナー概要

 

BtoBビジネスの新規開拓において、圧倒的需要の高まりを見せるのがメールDM。

テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが理由です。

 

しかし、メールDMにおいては大きな問題が2点あります。

・反応を引き出すために、どのような内容を送ればよいのか?

・送り先となるメールアドレスは、どう入手すればよいのか?

言い換えれば、この2点を解決することで、優れた費用対効果を生み出せます。

 

そこで、今回120分という時間で、

「メールの成果を最大化させる手法」と「メールアドレスの入手方法」をご案内します。

 

※同様の内容を11/28(水)に名古屋でも開催します。詳細はコチラ

開催概要

 

開催日

2018.11.14(水)

 

定員

20名

1社2名までとなります

開催時間

10:00~12:00

09:40より受付開始

会場

株式会社ラクス大阪本店

大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階

<会場地図>

営業担当必見!リスト0件から始めるメール販促

簡単メール収集&7つのメールテクニックセミナー

コンテンツ

第1部 メールマーケティング活用方法

株式会社ラクス 永山 正和

 

 1. インサイドセールスにおけるメールの役割

 2. 効果を上げるメールマーケティング手法

 3. メルマガテクニック7選

 

第2部 メールアドレスを集める3つの方法

エコノス株式会社 完山 祐司

 

 1. メールDMをオススメする理由

 2. 特定電子メール法とメールDM

 3. メールアドレス収集3つの方法

講師紹介

講師:永山 正和(ナガヤマ)

株式会社ラクス クラウド事業本部

 

■プロフィール

前職は官公庁・自治体の入札情報配信サービスの

入札アドバイザーとして営業業務に従事。

現在はメール関連のツールの法人営業にて年間約300社に提案を行う。

 

■メッセージ

BtoBビジネスにおけるメール販促は、

非常に効果の高い施策にも関わらず、普及していないのが現状です。

今回メール施策に取り組む企業の実例をもとに効果的なメールテクニック等、

有益な情報を惜しみなくお伝えいたします。

 

 

講師:完山 祐司(カンヤマ)

エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー

 

■プロフィール

エコノス入社後、主に新規開拓を担当し、300以上の企業にリストを提案。

現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。

培った知識や経験を基に全国各地にて年間40件以上のセミナー実施。

 

■メッセージ

メールDM最大の障壁は、送り先のメールアドレスを入手するかです。

今回、無料・有料2つの視点からメールアドレスの入手方法をご紹介します。

実際、皆様に弊社から届いているメールは、上記方法で入手しています。

主催

メールマーケティング事務局

大阪市中央区安土町1-7-13

06-6265-5111

info@marketing-auto.net

運営元