開催日
定員
開催時間
会場
<会場地図>
簡単メール収集&7つのメールテクニックセミナー
第1部 メールマーケティング活用方法株式会社ラクス 宮坂 夏生1. インサイドセールスにおけるメールの役割2. 効果を上げるメールマーケティング手法3. メルマガテクニック7選 |
第2部 メールアドレスを集める3つの方法エコノス株式会社 平井 友基1. メールDMをオススメする理由2. 特定電子メール法とメールDM3. メールアドレス収集3つの方法 |
講師:宮坂 夏生(ミヤサカ ナツキ)株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部■プロフィールラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。自社のメルマガ配信ツールを活用した的確な販売促進の提案は多くの顧客から高い評価を得ている。学生時代は無機化学を専攻。実験器具と食器の洗い方が同じと言われる。趣味は野球観戦。阪神タイガース・大和の守備に絶大な信頼をおいている。■メッセージBtoBビジネスにおけるメール販促は、非常に効果の高い施策にも関わらず、普及していないのが現状です。メール施策に取り組む企業の実例をもとに効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えいたします。 |
講師:平井 友基(ヒライ ユウキ)エコノス株式会社 ターゲットプランナー■プロフィール浅草に生まれ、現在も浅草に暮らす生粋の下町っ子。地元柄、お祭りが盛んな地域のため、周囲から「熱男」と呼ばれる。前職では、携帯電話やWEB広告を企業に提案する新規開拓を実施。エコノス入社後も、新規開拓を担当し、現在100社以上の企業に提案を行う。■メッセージメールDM最大の障壁は、いかに送り先のメールアドレスを入手するかです。今回、無料・有料2つの視点からメールアドレスの入手方法をご紹介します。実際、皆様に弊社から届いているメールは、上記方法で入手しています。 |