Loading...

2017.11.28

無料開催

(火)

”今すぐ客”と”そのうち客”を刈り取る
インバウンド×アウトバウンド手法をお教えします

12年間のリスティング運用ノウハウ全て教えますセミナー

資料請求

主催:Web広告セミナー事務局

セミナー概要

Overview

  

※本セミナーは終了しています。当日資料ご希望の方はフォームよりお申込下さい

  

自社商材を広める手法は世の中に数多くあります。
  その中で、いかに効率よくかつ費用を抑えて実施するかは、
  担当者が常に頭を悩ませる課題ではないでしょうか。

  

数ある手法の中でも、費用対効果が高いのは「リスティング広告」です。
  しかし、リスティング広告は、運用を誤れば、時間やお金を浪費するだけで終わり、
  ノウハウを知らなければ失敗する可能性が高い手法でもあります。

  

そこで、本セミナーにおいては、
  リスティング広告の運用で12年間実績を挙げ続ける株式会社ジオコードより、
  「今すぐ客」と「そのうち客」それぞれに応じた運用ノウハウをお伝えします。
  リスティング広告を初めたい方、実施したが上手くいかなかった方、是非ご参加下さい。

  

あわせて、アウトバウンド手法として、営業効率を高めるリスト戦略もお伝えします。

開催概要

Summary

開催日

2017.11.28(火)

定員

30名 1社2名までとなります

開催時間

16:00~18:00 15:40より受付開始

会場

株式会社ジオコード セミナールーム
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー10F

コンテンツ

Contents

第1部 避けては通れないWEBマーケの基本
   ~12年間のリスティング運用ノウハウを全て教えます~

講師:株式会社ジオコード 坂従 一也

  • 1.リスティング広告のメリット
  • 2.リスティング広告出稿までの流れ
  • 3.広告効果を阻害する5つの罠
  • 4.広告改善実例

第2部 Web情報の活用でかわるアウトバウンド戦略

講師:エコノス株式会社 完山 祐司

  • 1.こんなターゲットはNG
  • 2.静的条件と動的条件
  • 3.お客様事例から見るターゲティング
  • 4.Webから自動収集する方法

講師紹介

Lecturer

坂従 一也

坂従 一也

株式会社ジオコード 取締役 営業部長

プロフィール
早稲田大学商学部出身。大学卒業後は東証一部の大手商社に勤務し海外製品の営業として3年間勤務する一方で、プライベートでSEO対策やリスティング広告を実践。2014年に株式会社ジオコードに中途入社後はWebコンサルタントとして延べ300サイトのWeb施策改善に携わる。2017年8月に取締役 兼 営業部長に就任。得意分野は検索エンジン経由での集客分野。
メッセージ
検索エンジンを12年研究した広告代理店のジオコードがリスティング広告の運用ノウハウを全て公開します。リスティング広告の基礎や仕組みはもちろんのこと、実例を交えてジオコードが行っている実践的な対策方法もご紹介します。
完山 祐司

完山 祐司

エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー

プロフィール
法人営業職を2社経験後、エコノス株式会社に入社。当初は新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。また培った知識や経験をもとに、全国各地で年間40件以上のセミナーを行う。
メッセージ
情報過多な社会だからこそ、必要情報を選択する効率的な手法をご案内します。情報の入手こそ売上UPのカギです

資料請求
はこちら