※本セミナーは終了しております※

資料をご希望の方は、フォームよりお申込下さい

 

セミナー概要

 

船井総合研究所をゲストに招いての印刷広告業界向け無料セミナー。

 

ひと昔前に比べて、業界の置かれた立場は年々厳しくなっています。

従来通りの営業活動では、思ったように結果が出なくなっていませんか?

何故、そうなってしまったのかを業界の歴史と動向から紐解きます。

 

その上で、今、必要なことを最新事例を交えてご説明いたします。

開催概要

 

開催日

2017.04.21(金)

 

定員

20名

1社2名までとなります

開催時間

10:00~12:00

09:40より受付開始

会場

大阪産業創造館

大阪市中央区本町1丁目4−5

<会場地図>

たった10日で新規顧客を?社開拓する方法

印刷広告業界が取り組むべきビジネスモデル

コンテンツ

第1部 印刷業界の動向 今、販促に求められるモノとは

株式会社船井総合研究所 芝原 大寛

 

 1. 印刷業界の動向と最近のトレンド

 2. 消費者行動の変化について

 3. 事例から紐解く成功理由

 

第2部 Webから生まれる顧客発掘リスト

エコノス株式会社 完山 祐司

 

 1. 費用対効果が高いのは?

 2. 成功事例から見るリスト戦略

 3. 営業リストはWebから探せ

講師紹介

講師:芝原 大寛(シバハラ マサヒロ)

株式会社船井総合研究所 広告・印刷チーム チームリーダー

 

■プロフィール

広告会社や広告制作会社、印刷会社向けに業績UP支援を中心に活動中。

主に採用プロモーション商品の付加による採用マーケットへの参入や、

地域密着型メディア事業による業績アップコンサルや、Webマーケに従事。

折込広告会社の営業戦略策定プロジェクトなど実績多数。

 

 

講師:完山 祐司(カンヤマ ユウジ)

エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー

 

■プロフィール

エコノス株式会社に入社後、主に新規開拓を担当し、

年間300社以上の企業にリストの提案を行う。

現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。

培った知識や経験を基に全国各地にて年間40件以上のセミナー実施。

主催

印刷広告セミナー事務局

大阪市中央区安土町1-7-13

06-6265-5111

info@ad-tech.site

運営元