Web広告の外注であまり成果が上がらず
悩んでいる方におすすめなのが「内製化」です。
専門家がいなくてわからない。
社内リソースをそこまで割けないから
外注されている方も多いでしょう。
昨今、AIの登場によりそうした点は解消しつつあります。
今回おすすめしたいのがGoogleのAI広告「P-max広告」です。
P-max広告は、文章や画像、動画を用意することで、
AIを使った広告運用が簡単にはじめられます。
キーワードを決めることもなく、機械学習が働いて
より効率的な広告配信を自動的に行ってくれる優れものです。
地図広告やGmail等への広告も可能なため
BtoB・BtoC問わずおすすめです。
本セミナーでは、P-max広告の設定方法や、
実際の活用事例についてわかりやすくお伝えいたします。
Web広告運用の内製化にご興味ある方、是非お申込ください。