Loading...

2025.1.17

無料開催

(金)

Web広告、AI任せで楽々運用

~手間なく内製化できるP-Max広告~

お申込

主催:株式会社キヨスル エコノス株式会社

セミナー概要

Overview

Web広告の外注であまり成果が上がらず
悩んでいる方におすすめなのが「内製化」です。

専門家がいなくてわからない。
社内リソースをそこまで割けないから
外注されている方も多いでしょう。

昨今、AIの登場によりそうした点は解消しつつあります。

今回おすすめしたいのがGoogleのAI広告「P-max広告」です。
P-max広告は、文章や画像、動画を用意することで、
AIを使った広告運用が簡単にはじめられます。

キーワードを決めることもなく、機械学習が働いて
より効率的な広告配信を自動的に行ってくれる優れものです。

地図広告やGmail等への広告も可能なため
BtoB・BtoC問わずおすすめです。

本セミナーでは、P-max広告の設定方法や、
実際の活用事例についてわかりやすくお伝えいたします。

Web広告運用の内製化にご興味ある方、是非お申込ください。

開催概要

Summary

開催日

2025年1月17日(金)11:00~11:40

定員

30名 1社2名までとなります

形式

Zoomによるオンライン配信 マイクやカメラは不要です

費用

無料

コンテンツ

Contents

Web広告、AI任せで楽々運用

講師:株式会社キヨスル 代表取締役 松本 孝行

  • 1.AI時代に遅れないためのP-max広告
  • 2.広告運用の内製化にぴったりの理由
  • 3.AIで効果を最大化させる方法
  • 4.P-max広告の事例
  • 5.企業検索エンジン「マーケサーチ」
  • 6.質疑応答

講師紹介

Lecturer

キヨスル

松本 孝行

株式会社キヨスル 代表取締役

プロフィール
兵庫県伊丹市出身。2006年、立命館大学経営学部卒業後、パソコンソフトの卸売会社、総合商社子会社に就職し、2008年に独立。2011年頃からSEO対策・アフィリエイト用の文章制作から、独学でリスティング広告やアクセス解析、SNS広告などを学び、サービスを展開。短期大学の情報処理講師や職業訓練校のWebサイト制作クラス・ECマーケティングクラスなどで講師を担当。現在は株式会社キヨスル代表取締役として、Webマーケティングをデザインすることでクライアントのビジネスに貢献する。

お申込
はこちら