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2023.3.2

無料開催

(木)

インサイドセールスで
成果を高める取り組みと対話技術

~お客様に好かれる電話営業術~

お申込

主催:エコノス株式会社

セミナー概要

Overview

新規での営業活動の際、
効果的と言われるのが電話営業です。

しかし、電話営業と聞くと、ネガティブなイメージや
あまりやりたくないとの感想を抱く方も多いです。

今回、そうしたイメージを払拭すべく
世界中の声をAIで科学するアップセルテクノロジィーズ社より
お客様に好かれる電話営業術をお伝えします。

好かれるトークの流れや、お客様に寄り添うための質問等、
電話で成果を高めるポイントをたっぷりご案内いたします。

あわせて、より良い成果を上げるための
架電リスト作成方法もご案内いたします。

苦手イメージを克服し、楽に簡単に成果を上げたい方
この機会に、是非ご視聴ください。

開催概要

Summary

開催日

2023年3月2日(木)15:00~16:00

定員

30名 1社2名までとなります

形式

Zoomによるオンライン配信 マイクやカメラは不要です

費用

無料

コンテンツ

Contents

第1部 信用醸成を高めていくラストワンマイルは「声での接点による価値」

講師:アップセルテクノロジィーズ株式会社 塚本 昌昭

  • 1.電話で成果を高めるためのポイント
  • 2.お客様に好かれるトークの流れ
  • 3.お客様と寄り添うための質問の技術

第2部 1歩踏み込んだ架電リストの作り方

講師:エコノス株式会社 完山 祐司

  • 1.事例で見る反応率が高いリストの共通点
  • 2.生きた情報を調べる検索エンジンのコツ
  • 3.Webから自動リスト収集

講師紹介

Lecturer

塚本 昌昭

塚本 昌昭

アップセルテクノロジィーズ株式会社 アップセルクラウド事業本部管掌 取締役

プロフィール
大学卒業後、不動産業界やコールセンター業界及びWEBコンサルティング、営業コンサルティング、セールステック領域に従事。電話業務の効率を担う独自開発のコールシステム「アップセルクラウド」の提供をはじめ、5000社以上のBPO実績とリアルな対話分析によるトップパフォーマーの共通項を基にインサイドセールス構築支援コンサルティングに携わる。顧客接点も多様化する中で、信用醸成を高めていくラストワンマイルは、「声での接点による価値」は大きいと感じております。お客様と寄り添い、価値を高める対話をテクノロジーとヒューマン、そしてAIを活用して実現度をより高めていく支援に取り組んでいる。
完山  祐司

完山 祐司

エコノス株式会社 マーケティング部 マネージャー

プロフィール
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、マーケティング部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。

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