接点のない企業に対して、いきなり「買って下さい」
と営業しても、なかなか良い反応は得られません。
まずは自社や自社サービスを認知してもらい
興味・関心を高めた上で営業行為に繋げる必要があります。
その際に高い効果を発揮するのが「ホワイトペーパー」
サイトに掲載する無料のお役立ちダウンロード資料です。
通常のお問い合わせフォームや資料請求と違って
売込み要素が少ないため、警戒感が和らぎ
フォームに入力される可能性が高まります。
そこで、本セミナーでは、効率的にリード獲得をすべく
ホワイトペーパーの「作成・活用・広め方」をご案内致します。
この機会にご高覧の上、お申込下さいますと幸いです。
※本セミナーはZoomによる一方向の配信です。
ご参加者様のお顔や声は映りませんのでご安心下さい。