新規の営業活動にて最も成約率が高い手法、
それは「紹介」ではないでしょうか。
見込み客の8割超が「紹介」をきっかけに、
購入するという統計データもあるほど、有効な手段です。
では、いかにして、その紹介を生み出すのか、
「コンサル系業界に特化」した形で、ご案内いたします。
そのカギは、OBや有力者の人脈活用にあります。
コンサル系業界で取り組まれた事例を中心にご説明いたしますので、
営業効率を上げたいと思われるコンサル系業界の皆様
是非この機会にご参加賜りますようお願い申し上げます。
Overview
新規の営業活動にて最も成約率が高い手法、
それは「紹介」ではないでしょうか。
見込み客の8割超が「紹介」をきっかけに、
購入するという統計データもあるほど、有効な手段です。
では、いかにして、その紹介を生み出すのか、
「コンサル系業界に特化」した形で、ご案内いたします。
そのカギは、OBや有力者の人脈活用にあります。
コンサル系業界で取り組まれた事例を中心にご説明いたしますので、
営業効率を上げたいと思われるコンサル系業界の皆様
是非この機会にご参加賜りますようお願い申し上げます。
Summary
2021.04.27(火)15:00-16:00
20名様 無料 1社2名までとなります
オンライン配信(zoomを用います)
職場やご自宅等のPC環境で視聴可能
Contents
講師:エコノス株式会社 完山 祐司
講師:株式会社顧問バンク 熊坂 祐香
Lecturer
完山 祐司
エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー
熊坂 祐香
株式会社顧問バンク