展示会やリアルでのセミナーが難しい現在、
有効な見込客獲得の手段と言えるのが、
「オンラインセミナー(ウェビナー)」です。
会場を探す手間や、会場費そのものを無くせるため、
コスト面からしても、大きなメリットがあります。
しかし、開催にあたっては、いくつかの課題が生じます。
・システムは何を使えばいいのか?
・どういう設定(機能)で開催すればいいのか?
・集客をするためには何をすればいいのか?
・参加率を上げるためには何をすればいいのか?
・開催中の操作方法はどうなっているのか?
・アンケートはどうやって取ればいいのか? 等々
そこで今回、そられの課題を全てクリアにすべく、
直近1ヶ月で7回のオンラインセミナーを開催し、
計3,000社を集客したエコノス株式会社の完山氏より、
オンラインセミナーの始め方をお伝えさせていただきます。
本セミナーの裏側(セミナー設定、集客等)についても、お伝えしますので、
この機会に是非お申込下さいますようお願い申し上げます。