※本セミナーは終了しています。資料ご希望の方はフォームよりお申込下さい※
助成金や補助金を活用すれば、コストをあまりかけずに、
営業活動を実施できるため、費用対効果は高まります。
しかし、助成金や補助金と聞いても、数が多くて、
何がよいかわからないといった声を多く耳にします。
まして、営業活動で使える補助金ともなれば、尚の事、何がよいか不明ではないでしょうか。
そこで「実際に営業で使える補助金」をご紹介します。
あわせて、そうした補助金の有効な活用方法も2つお伝えします。
1つ目は、分野に応じた有名企業のOBを顧問として招聘する方法です。
招聘することでOBが培ったその分野のノウハウや人脈を活用できます。
2つ目は、Webから情報を自動で収集し、DM・営業用リストとして作成する方法です。
リスト作成が簡単に内製化できるため、業務効率が改善し人件費の削減に直結します。
費用を抑えて営業・販促活動を実施し、売上を上げたい方、是非ご参加下さい。