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管理者が知っておくべき新規開拓省エネ術
第1部 プロが教える営業アポイントの獲得法株式会社イントゥリード 安陵 知佳子1. なぜ営業マンは電話が嫌いなのか2. 電話営業のAIDMA3. 実例から学ぶ成功のポイント |
第2部 プロが教える電話営業リストの獲得法エコノス株式会社 完山 祐司1. 電話帳を使った営業はNG2. お客様事例から見るターゲティング3. Web×自動化 リスト作成術 |
講師:安陵 知佳子(アンリョウ チカコ)株式会社イントゥリード 代表取締役■プロフィールIBMを始めとしたIT企業のパートナーセラーを経て2006年に独立。ITベンダー、SIer、機械製造業を中心にBtoB向け営業支援を電話(テレマーケティング)戦略で数多くサポートしている。■メッセージドアノッカーとは文字通り扉を叩く者ですが、新規のお客様の門戸を開かせる者という意味もあります。アポが取れない、そんな悩みを抱える管理者に伝えたい営業メソッドを公開。 |
講師:完山 祐司(カンヤマ ユウジ)エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー■プロフィールエコノス入社後、新規開拓を担当し年間300社以上にリスト提案を行う。現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。培った知識や経験を基に全国各地にて年間40件以上のセミナー実施。■メッセージテレマで重要なことは「興味のある方」に「適切な内容」で実施すること。では「興味のある方」をどう探し、どうリスト化すればよのか。その部分を実際の成功事例を紐解きながら、効率的効果的なリストメソッドで公開。 |