法人営業効率化セミナー(7月21日開催)
「自社で使うために開発したマーケティングツールですが、御社にもお教えします」
〜リスト職人会社と12年連続増収の営業会社による共催セミナー〜
エコノス株式会社・株式会社ジオコード 共催セミナー
【概要】 |
実戦現場での苦しみの中から生み出され育てられた本物のツールたち
「高度なリストアップによりDMや営業の打率を上げたい!」
そういったニーズにお応えするうちに蓄積されたノウハウを一つのツールに仕上げリストアップ
の自動化に成功した「エコノスのリスタ」
「機能が豊富でも営業が使いこなせないSFAは結局意味がない!」
と自社開発に踏み切った「ジオコードのネクストSFA」
リスト職人のエコノスだからこそできた自動リスト作成ツール、
営業会社のジオコードだからこそできたクラウド型営業支援ツールについて、
そして、それぞれの効果についても事例を交えながらお話させていただきます。
【プログラム】 |
◆第1部 16:00〜16:55 エコノス株式会社 | |
高度なリストアップによるDMや営業の打率向上術 1.アポイントが2倍になるターゲット選定 2.事例から見るターゲット 3.リスト収集3つの方法と問題点 4.第4のリスト収集とは 5.メールアドレスの入手法 |
|
エコノス株式会社 完山 祐司 |
|
<講師紹介> エコノス株式会社 販売促進部 チーフマネージャー エコノス株式会社に入社後は、主に新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。また、培った知識や経験をもとに、全国各地にて年間40件以上のセミナーを行い、好評を博している。 |
◆第2部 17:05〜18:00 株式会社ジオコード | |
|
「機能が豊富でも営業が使いこせないSFAは結局意味がない」 1.アポイントが1.5倍になるリスト管理 2.成約率が1.5倍になる案件管理 3.費用対効果抜群のメールDM 4.売上分析と着地予想の立て方 5.営業個人のデータ分析 |
株式会社ジオコード 坂従 一也 |
|
<講師紹介> 株式会社ジオコード 営業部 クラウド営業課 課長 2014年4月に株式会社ジオコードへ中途入社し、Webマーケティングの営業に従事。入社後2ヶ月でトップセールスを獲得したのち、入社後4ヶ月で四半期MVPを受賞。更にその半年後の入社後10ヶ月目で年間MVPを受賞。現在は新規事業の営業課長として、新規開拓業務を行っている。 |
【開催概要】 |
日 時 | 2016年7月21日(木) 16:00〜18:00 ※15:45受付開始 |
定 員 | 30名(先着順) ※無料 |
場 所 | 株式会社ジオコード 本社セミナールーム |
住 所 |
東京都中央区北青山3-11-7 Aoビル 14F (各線「表参道」駅 B2出口より徒歩2分) |
地 図 |
※同業社のご参加はお断りいただく場合がございます。
上記フォームよりお申し込みください。折り返しご連絡させていただきます。